またね!

縺セ縺溘・・\convert_20100328021335
skypeなんかでお世話になってたお友達が仕事の関係でしばらく居なくなることに、、、
落ち着いたら帰ってくるそうですがいつになるか分からないのでいったんお別れの挨拶を。
向こうには少し大袈裟にとられた気がしますがよく話してくれる人で居なくなると思うと寂しいなぁ~と思うわけですよ。
早く帰ってきてくれると良いな。


それじゃあ、
またね! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですー(´ω`)

仲がいい友達がいなくなると寂しいよね
自分の場合、
友達が仕事で遠くに行ったけど1週間でクビになって帰ってきましたw
喜ぶべきか悲しむべきか・・(´・ω・`)

そして絵が上手いですねw

No title

コメントありがとうございます><

やっぱり友達が居なくなるのはさびしいですよぉ
でもぷら子さんの例みたいにして帰ってくるのは複雑ですね、
なすべきことをなして帰ってきてくれるとうれしいなぁ~

絵ですがほめていただいてうれしいですw
まだまだ修行中です。より上達したいと思う今日この頃。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック