椛?

雖√
獣耳じゃないですが今回はそういうお題だったので別に描き忘れたわけではございません。
skypeの会話にて お題にそって絵を描いていたのですが今回のお題が「嫁に獣耳をつける(ただしついてるものは外す)」だったのですよ。
意外と違和感無くごまかせたような 誰?ってなるような。


にしても最近マジで不調です。描きたい用に描けない、、、


そして春休みが終わってしまうのに宿題がががっががggggg
@日曜日と月曜日が休みで火曜日から学校なのですがもう遊んでいられません。
明日明後日は絵がかけないかもorz
まぁ不調だったので気分転換がてら、もとい
最近勉強してなくてすっかりそっち方面が錆付いてしまった脳を最低限動くように頑張ってきます。



まぁ、明日起きてからね。
明日から本気出す! ノシ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドバイスありがとうござぃまー(´ω`)
好きな絵師さんとか居ないのでpixivで捜します・・w

勉強頑張ってくださぃ(*´∀`)

No title

それでも
俺は
耳がいると思うんだ(´・ω・`)

No title

ぷら子さんへ >おぉう、pixivはすっごくうまい人たちがたくさん居るのでぜひさがしてみてください。 練習頑張って!

かめどのさん >気持ちは分かる。
でも椛なら耳の有り無しじゃなく愛でられると思うんだ!(

まぁあったほうが良いよね(´・ω・`)
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック