復☆活


今日より更新再開しますっ!多分ね!!
ここ一週間ほどまともに更新できませんでした。来てくれていた方よ、申し訳ない;
現実が忙しかったりしたのですが一応今月中はのんびり過ごせそうです。
なのできっちり更新できると思います~。

絵はリクエストがあったのでチルノ描こうと思ってたのですがなんだかいまいちだったのでラフで止まりました、、、
最初はカッコよくかけそうな予感がした、まぁ気のせいだったわけですが。
近いうちにリベンジがてらまた描くと思います。今度は可愛さ重視で!w

あ、こっから実生活話です。学校始まったんでまぁ色々と、、、
現実ね。新学期はいりましたね。皆さんも環境の変化がわりとあったりするんじゃないでしょうか。
私は今年度で高校2年になりました。来年がこわい、、、w
まぁそれでクラス分けがありました。もうめっちゃ心配してたのですが


イヤッホォォォォウゥゥゥ!!!
かなーりいい感じになりました。仲がよく話も会う人が居て、去年うるさくて本気で困ってた女子は居なくなりわりと話せる友達も同じクラスになり、おそらく友達となれそうなひとが数名いるという。
まぁ男子のほうでチャラくて正直苦手な感じの人もそこそこ居ますが、それはもう高望みでしょう。
どうやろうと合わない人だって居るし、そうした人たちともほどほどの関係で流せないとやっぱ駄目でしょうしね。

課題が大変でした、、、 実はまだ終わってないものもあるのですがとりあえずの脅威は過ぎ去ったので私の中では無問題。
教師の方々で多少転勤などがありました。
そこらへんは春休み中全く考えてなかったのですが数名変わって欲しくなかった人も居ましたね。。。


音楽教師~~~~っ!!!
なぜいってしまったのだ、、、 
音楽準備室を使わせてもらう気マンマンだったのに。
とかあったんですがけっこう新しく来た人も気のいい人っぽいのでなんとかなりそうです。
あぁ 5月の文化祭まで先輩が練習に使ってますがそれを過ぎればピアノがフリーダムにつかえるかも。
東方曲で何練習しようかなぁ~とか妄想してます。まぁ練習時間があっても弾くのがきつい曲もありますがw

なにはともあれ私は新しい環境もわりといい感じでなんとかなりそうです。
これで勉強しなくてよかったら最高なのになぁ~(ぉい
時間がある日は絵の練習がしたいと切に思うsカツオでした。
それじゃぁおやすみなさい! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チルノかっけーですよw
感嘆しましたw

チルノってニコ動じゃ人気ですよねw
ただ⑨なだけなのに・・
前にも言ったっけ?この話w

ほぉ~ピアノできるんですか?
何でもできるカツオsにパルパルですw
パルパル=嫉妬ってコトらしぃんですけど
使い方あってるんですかね?

No title

コメントどうもですっ。

チルノはニコ動だと人気ですね~。
今は大分落ち着いた気がしますが流行った頃は今よりさらに人気でしたよw
理由は、、、 わかりませんね~wなんでなんだろう、、、

ピアノはあくまで趣味なんで全然上手ではないんですよw
パルパル=嫉妬であってるとおもいます。
妬ましい~って意味で使えますw
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック