わふぅ~


デフォルメ椛。
素敵企画を見つけたので参加しようと単純なものですが動画製作中。。。
2,3日あればいけると思って今日から作り始めたのですが水木塾だから完成は金曜日~土曜日だと思われる。

どうでもいいけどデフォルメ難しい。 慣れてないってのもあるんだけどバランスとれNEEEEEEEEEEEEE

バランス取れないのが枚数重ねるとばらつきが大きくなりそうで怖いです。
まぁそこは完成してからのお楽しみでということでw



最近気になっていること。
自分のブログ更新時間って中途半端な気がする。。。
訪問してくれてる人とか見てるともうちょっと早い時間にしたほうがいいのかなぁ~と思ってるんですがどうでしょう・・・
よければコメントで意見をください~


それじゃぁ今日はこのへんで、
ノシッ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!企画参加ですか!カツオさんの五秒間、楽しみにしております。

デフォルメは確かに難しいですよね。慣れも肝心ですが、なにより個人のセンスが出ますからね~。

更新時間ですか・・・やはり、自分が更新したい時に更新するのが一番だと思います(´ω`)時間は大切に

こめれす

コメントどもです~

5秒間でネタに走るか、可愛いのを作るか迷ってたんですが可愛いのでいくことにしましたw
デフォルメ  センスですか、、、 自分あんま絵はセンスない気がする、、、
 センスは磨けるものだと信じることにしますw 
更新時間好きなときでいいのかなぁ~
自分は寝る前に更新するのが習慣っぽくなってますね~w
時間は有限なので大切にしようと思ってます~
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック