むぅ、

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20100424020622
どうもこんばんわ、体調は少しよくなりましたよ、sカツオです。

木曜日遠足いってきました~(うどんがどうとか
しかし雨だったので寒いし靴は濡れるしけっこう散々な一日でした、、、w
まぁそれなりに楽しかったこともあるのでよしでしょう。

街中とか歩いててけっこう閃きを感じるというか、絵にしたいような光景をいくつか見つけていたのですがカメラがなかったので私のあてにならない記憶にしか残せませんでした~
カメラもってくの駄目だと思ってたらそんな問題にもならないみたいだった、、、 もって行っとけばよかったな。

とまぁ雨に降られた気分で小傘さん。
ホントは背景とか色々考えてたんだけどうまくいきそうになかったので落書きだけ~

う~ん 暇があるときにちゃんと頑張って描きたいなぁ。



土日が両方休みですごぶる幸せ~
でも朝起きれないと損した気分になるのでさっさとねてしまおうかなーと思ったり。
というわけで今日はもう寝ます~ 
おやすみーーーーーーーっ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック