色ぬれました

alice c
こないだの下書きに色塗ってみた。
だめだ・・・いまいち塗り方がわかんない・・・
やっぱ絵を描くのって難しいですね><
数描いて慣れるしかない気がするのでまったり練習してこうと思います。これでも絵描き始めた頃よりは多分上達してるでしょうからw すこしずつでも前進できればいいよなぁ~っと思ってます。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーはじめまして

マウスでかいてるのですか?

No title

別に私も暇なんでw
それに、コメぐらい自由にしていいだろw
まぁ、どこか知らんが 高校生活頑張れ~v-158
あと、人生の先輩からのアドバイス。。。
もし、ピアノとか絵とか時間なくてーあんま出来ないなら、その少しの時間を大切に集中して頑張れ
そうしたら、何事でも 積み重ねできっと上手くいく
あとは、勉強とか怒られない程度に頑張れ

ノシ
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック