椛が寝てるだけ


昨日のヤツの動画版。個人的に曲で和むw


いやぁ最近寝不足でしてね。
家帰ってから寝てたんですが、、、     塾をサボってしまった!w
やってしまった。 まぁ休んでしまったからには全力で休もうと思います。
たまった課題を片付けるのが大変だぁ~。

追記にて拍手レス~ web拍手
>椛かわいいです!すやすや寝てて気持ちよさそうですねぇ

そう言ってもらえると嬉しいです><
貴方の絵も可愛くて私はすきですよ~ 拍手コメントありがとうございましたっ! 
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか

カツオくんも有名人だぬ∑(*´∀`*)


頑張ってくれいな~(ヾノ・∀・`)

No title

椛良いです!曲もイラストも和みますね~^^

No title

おぉ、いいアレンジですねw

この動画を見てると眠たくなってくる・・
おやすみなさぃ(´ω`)

No title

絵とBGMが合いすぎる(゚∀゚)!!!

あ、お久しぶりです、湊です。

これは良い癒し動画ですよ(´ω`*)

No title

コメントありがとうございます。 コメレスです。
>moyashi さん
いやいや、まだ全然無名ですよw
そのうちいろんな人に作品をみてもらえるような実力を身につけたいですね。
頑張りますっ。

>唄さん
和みますよね~ いいアレンジだぁ~

>ぷら子さん
私もだんだん眠たくなってきt、、、zzz~

>湊さん
コメントは久しぶりですね~ でもブログのほうは除かせてもらってやすぜw
BGMと合わさることで和み効果がUP!
癒されますか、 よかったぁ~
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック