そろそろ本気出す!

6 (4)
勉強的な意味で!
とか言いながらすでに家に帰って5時間ほどニコ動だったり、なんだったりで時間を無為に過ごしてるわけなのですが。
だからこそ! そろそろ動かないとまずいです。

どうもこんばんわ、テストに追われてます、sカツオです。
PCでラクガキとかやったらそれこそ勉強しねぇ、とか思ってたのでテスト中に余った時間で描いた霊夢さんでものせていきまう(
テスト中になにやってんだゴルァーーーーーーー! とか思ってはいけない。 正直時間余ったし、眠るよりはよかったと思っている。 内心問題用紙回収されたらどうしようとか思ってたけど問題無かったようで。
たまにはアナログのラクガキ載せるのもいいかもしれませんね、忙しいときとかにでもw

さて、明日は今日と違ってガチで点取りたい物理と数学があるので勉強しようかなァと思ってます。
むしろしないと提出課題がおわってないから死ねる。内容が理解できてるできてないとかじゃなくてテストの際の提出物は一応出すのがマイジャスティス!
昨日勉強するつもりがgdってしまったので今日こそは! 私は勉強する!!
それでは ノシ!!! web拍手

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

テスト終わるまでパソコン禁止だな。
今何時間か無為に過ごして何年も無駄にすることはあるまい。終わってからテスト中の落書きを楽しみにしています。

霊夢カッケー。

No title

なぜ余った時間だけでこんなきゃーいい霊夢が描けるんだ・・・!

余った時間にらくがきは時間の有効活用ですじゃすてぃす!^p^

勉強なんてしません^p^受験生とかそんなの関係ないんです^p^
英語だけ点とれればいいさ!

No title

霊夢カッコいい@@
もしσ(´ω`*)が陰陽玉になったら
巽の方角の陰陽玉になるな・・w

勉強応援してます(´ω`)

寝るとき、自分がイビキをかいているかどうか不安で
人前で寝るなんてことできません(´・ω・`)

No title

遅くなりましたがコメレスです。
>みいくん テスト中は想像以上に余裕が無くてこれ以降ラクガキとかできませんでした^p^
カッケー絵が描きたいなぁと憧れる今日この頃です。

>ちるさん 学校ではしょっちゅうラクガキしてますw
英語が得意教科とは うらやましぃ~ 
自分は数学と物理と、 あと現代文あたりは得意なのですが英語が駄目駄目ですw
勉強は… やる気が無いわけじゃないんだ、 やろうとは思っているんだ。
しかし実行できませんねw

>ぷら子さん
なぜ巽の方角なんですか?w

自分は眠いと人前とか授業中とか関係なく寝てしまう日がありますね~
最近は起きてますが冬場はほんとうによく寝てしまいますw
そうか、いびきとかかいてるかもしれないんですよね。
もう少し気をつけなきゃな~

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック