スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

手抜きとかそういうんじゃないよ、多分

alice b
同じ下書きで3枚目ってどういうことなの。
最初の下書きにそのまま色塗ったヤツです~ 自分はこっちのが昨日のより気に入ってたり。
今日は友達の家でだらだらすごしてました~、えぇホントにだらだらしてました。
勢いとテンションでくだらない動画をつくったんですが・・・あまりにもくだらないのでさすがに公表できない感じです。 それとは別に気合い入れて動画作ろうと計画してるモノもあるのですがまだまだかかりそうです。
 さてコメを下さった方への返信です~   あぁ こういうのやりたかった(

むーちゃん さん 
私は一応ペンタブですよ~ マウス持ってないですしw持っててもこんな風には描けません><

靄乃さん 
そうですよね、少しずつの積み重ねが大切ですよね。少しずつでも頑張ります!
ていうか人生的には先輩なのですかw先人のアドバイスは大事にするもんですよね!


さて今日はこんなもんですか。ではまた。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵は、自分も、自身それなりにあるわw
JUMPキャラとかよく 書いてたw
まぁ、絵は日々の学校生活のラクガキから進歩していくもんだw

俺がそうだったし
確か、、、東方だったっけ?
ちょっと、学んできたw
まだまだ、最近の子には負けんぜw
俺からの希望、、、、、今度は魔理沙描いてーー
よろしく^^
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。