テスト期間中ですが


絵描いてました。勉強も2時間ほどしたけど調子がいいときの30分分進んだか怪しかったんで イラっときて今日は投げました^p^



疲労はたまってるし、精神的に参ってることもたくさんあります。
でも、心はやる気です。
だから多分もう頑張れそうです。





というわけで復活!(多分)

といったんですが学校忙しいぃ。課題エ・・・
そしてテストェ・・・

まぁ先週と違って今はやってやろーじゃないか。ぐらいに思ってるので乗り切れるでしょう。
ていうか乗り切ります。


うじうじしてても仕方ない。 オレはやるぞっぉ!(何を

明日は更新します。 かもね、とかじゃなく今の精神的状態からして間違いなく更新します。


よし、こんだけいっとけば明日のオレは更新するだろうな。
そいじゃさ。おやすみ~っ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック