最終日っ


明日でテストが最終日です。やっと開放される~

と、まぁまだ一日残ってるのですが絵が描きたくなったので寝る前にラクガキ~
2値ペンでできるだけ線を重ねて誤魔化さないようにしながら描いてみた。
色塗らなかったらけっこうサクっとかけるもんだなぁ~と少し感心。
昔よりはうまくなったのかも、時間もかからなかったし。

さて、上でやっとテストから開放される~ と言っていますが、
実はそこまで縛られていたわけでもなかったり、
というかだらけてたから今日までで九科目すでに終わっているのですが家で勉強したのが2教科だけっていふ・・・
其の割りにやった感触的に点がそうとう悪いなんてことはないし、勉強した2教科は相当点がとれてそうなのですが
自分ももう高2なのでそろそろ勉強しないとアカンでしょ、と。
点がどうとかじゃなくて勉強に時間差か無いといけないのかな~と思い始めました。
友人がブログを切り捨ててまで勉強しようとしている姿勢とかみたら、ちょっとね。まぁ思うところもありますよ。
そんなわけで、とりあえずテスト期間終わったら絵を描くことを存分に楽しもうと考えてはいるのですが、
せめてテスト期間の間だけでも次から勉強しようと!思ったわけです。
なので次回以降テスト期間はパソコンを微妙に封印します。一日3時間以上勉強したら遊んでよし、みたいな。

今日のところは独り言もこのくらいで、
おやすみっ!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早めにテスト(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)


キーボード頼む可能性 (中)

No title

sカツオさんの椛は落ち着くなぁw
なぜか自分の中ではsカツオさん=椛ってゆーイメージが定着してたり・・

勉強、高校に入ってからけっこーマジメにやってるなぁ
きっと長続きしなぃだろう・・

No title

>moyashi
おつあり~
キーボードは軽く冗談だったが、
まぁ忙しく無かったらねw

>ぷらこさん
そういうイメージがついてくれるとうれしい(
一番好きなんですよね~

勉強は頑張ったほうがいいと思う、 オレ全然頑張ってないから説得力ないんだけど。 
だからこそやったほうがいいぞ、と思えるので、 
勉強がんばれ!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック