梅雨はいってきましたね


外雨降ってるな~ と なんとなく気分で小傘。


最近どうにも画力が上達しないのですがなんかもうちょっとで上達しそうな気がする。
気がするだけなんですが。。。

ていうか絵に集中したいぃ~ 毎週毎週土曜日に学校があるのはホント勘弁してもらいたいです。
今週は模試~来週は授業~ 多分次も授業~ その次は希望参加性だけど模試~(自分は一応受ける予定です)
そのあと研修旅行~ 高校生なのになんで企業訪問なんだよっ!ざけんなっ! 申し訳ばかりのディズニーランドとかいいから、企業訪問するならするで2泊3日くらいで帰らせて、マジで。


ハイ、愚痴です。すいませんw
書きはじめたら止まらなくなりそうで怖いですね。

今週からまた溜まった課題(まぁそんなに溜めてない、ハズ) を片付けるべく放課後居残り~
まぁそれはいいんです。たいしたことないし。
やっぱ週末が削られるのがな~ まぁ昔は土曜日は普通に学校だったんでしょうが、如何せん通うのに時間かかるのでどうしてもつらい。朝起きないといけないのが土日で寝溜めしてる自分にはつらい。

まぁ KIAIですかね。 あとはリポDとか。。。 栄養ドリンクなんかに少し頼りつつ、、、
どうにかそこらへんを受け流しつつ、絵が練習できたらな~と思ってます。
そいでは今日はここらへんで、
おやすみなさ~い☆ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック