スポンサーサイト

web拍手

切絵もみじ

画像 017
昨日ハイテンションだったけど一日学校行って戻ってくると急に日常に戻った気分です。
まぁ学校に適応しないといけないので一日で休み気分がぬけたのはよかったですがw

昨日買ったものの中に、切絵風味なシールがあったのでやってみたくなった。
授業中にこそこそメモ帳の切れ端を切る、 んで真っ黒に塗りつぶすとこんな感じでできました。
初めてにしてはなかなか上出来な気がしますwしかし後ろに盾のつもりで描いてたのがなんなのかよく分からないなw

友達に見せるとなかなか好評っぽかったのですが、
「授業聞いとけよ!」 なんて言われましたね。
ですよねー^p^     まぁ聞いてないわけじゃないんです。 微妙に空いた時間で制作を進めてたんです!

なんか貼り付けるものないかな~ なんて思ってたんですが、 メモ帳で使ったせいなのか、強度がかなり不安です。やぶれませんよーに><

今日はこれから絵を描くか勉強するかで迷ってます。勉強一時間してそれから絵を練習しようかな、
そんな感じで今日はこの辺で、、、   ノシ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
