記事更新したつもりが実は下書きのままだったとか


まさか下書き状態で保存されてたとか、数時間の間気付きませんでしたよ・・・
きっちり絵を描く気力がなかったのでいつぞやの線画に色を塗ってみたり。もみじかわいいよ、もみじ。

明日から毎日更新します、って言っておいてその翌日既に更新しませんでした、どうもsカツオです。

何度か言ってる気がするんだけどあれだよね、出来ないことはやります、とか言っちゃ駄目だよね。

すみませんでしたぁっ!今後は言ったことに責任が持てる人間になりたいです。
実はデスネ、8月4日くらいから漸く夏休みに入って舞い上がってたんですね。よっしゃぁ、毎日絵描けるぜ! みたいな。(言い訳乙とか思ってはいけない
前言撤回して、 ほどほどペースで頑張っていこうと思います!

昨日更新しなかったのは夏休みだからってホイホイ友達と遊びに行ったからなんですがそれとは別にゲームに嵌ってしまい、それにめちゃくちゃ時間割いてたりします。
私はお金に余裕がないので普段ゲームをそこまでしないのですが、姉者が夏休みにやる用にいくつかゲームを買ってきたのでやらせてもらってるんですねぇ~
クリアするまでそっちに時間を使ってしまいそうです。いまようやっと半分くらいなのでもう半分くらいを楽しんできます。 
それでは今日はこのへんで! またあした~(>_<)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椛かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

という訳でお久しぶりの湊です←←

もう可愛すぎるぞ椛w
僕の場合就活で休みがあって無いようなもので絵が描けないです(・ω・`
今度記念絵用に絵を描く為頑張らないと・・・
それにしても可愛いなぁ(シツコイ

No title

>湊さん
お久しぶりです!コメントはしてないけどブログ訪問はさせて貰ってますw
椛が可愛すぎて生きるのが幸い、sカツオです(

就活ですか、大変ですねぇ。
だがそこで僅かな時間を作って頑張るのです!(無茶ですね
別の用件を抱えたまま趣味に取り組んでもいまいち集中できなかったりするものです。
無理せず、時間が出来たときに絵は描いたらイイと思いますよ~
まずは就活頑張ってください!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック