扇風機ってスゲー


なにもなしにPCを使用していると壊れてしまったので扇風機を部屋に持ってきてみた。


何コレSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
すっげぇ涼しいじゃん、あれじゃん。冷房とか無しでも余裕じゃないのかな、これは!

まぁ冷房あるならそっちのほうが涼しいですがw
扇風機は風に当たりすぎるとだるくなるので使用をさけてたのですが、久々に使うとそのすばらしさに感激でした

今日の絵は~ 塾とかいってたら全然筆が進まなかったのでラフまでです~。
なんか最近夏っぽい絵が描きたくなってきたのですが、いまいちイメージが浮かばない。
う~ん。休み前は「こんなの描くぜ!」ってのがったきがするんだけどなぁ。
まぁ思いついたら描こうと思いますw

それでは今回はこの辺りで、(^o^)ノシ
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扇風機いぃですよね(´ω`)
朝、暑くて起きたときなどは扇風機入れて2度寝しますw
クーラーは即効性がなぃからなぁ><

夏の絵ですかぁー
色々な水着を着せてみては?w
そーいえばsカツオsの絵って公式設定以外の服とか着てませんよね、
こだわりとかあったりするんですか?

ご無沙汰~♪

扇風機はいいよ!

ボクも冷房には頼らずに扇風機に頼ってる。
風に当たるとダルいかもしれないけど、冷房の方が明らかに体に悪いからなw

チルノ書いて涼しくなろうぜ!

夏といえばチルノしかないよw
秋は…チルノかな。
冬だったら…チルノだね!
春になったら…やっぱり⑨(ry

No title

>ぷら子さん
今日も扇風機に頼って過ごしてましたよw
水着、、、 なるほど、その手がありましたね。なぜ思いつかなかったのだろうかw
公式設定以外の服着せてないのはこだわりとかじゃなく単純に私の画力の問題でキャラ判別ができなくなったら怖いな~とかただそれだけの理由だったりします。
たまには公式以外の服で描いてみるのもアリかもしれませんね~

>七子さん
ご無沙汰ですっ!! 冷房はやっぱ使いすぎると体に悪いですものね。

夏と言えばチルノですか、確かにその通りですね。
チルノはもう夏の季語といっても過言ではな(ry
これはもう描くしかないね!

No title

冷房つけようぜ
れいぼう(´∀`)

てか
sonyのウォークマンいいぉ(゚∀゚)
音質そのたいろいろv


つぎは水着でもみじをb
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック