聖さん誕生日おめでとうっ!


今日(8月15日)はマイピクの聖さんのお誕生日でしたっ!
おめでとーございます!!これからもよろしくです。



いやぁ、ギリギリでした。 ここんとこ忙しくて描きたくても時間がとれなかったもので。。。

でも手抜きとかじゃなく全力で頑張りましたよっ。

なんとか間に合ったとほっとしたところで今日は寝ようと思います。




明日明後日は勉強漬けだ~ 葬式で3日分ほど予定つまったからもう休みとか残ってないぜぇぇぇっぇええ!

でも絵が描きたい衝動が沸いてるからどうしようもないぜ~~ 
課題の締め切りはまだ一週間ある、一週間あるからもう2,3日遊んでも大丈夫、 大丈夫、、、


ま、なんとかなるさぁ~   (;´Д`)ノシ

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますっっ!!!!><*
これからもよろしくお願いします´ω`*

お葬式っていろんな意味で大変ですよね´`;
精神的にもきますしね;

課題頑張ってください!!

No title

課題ぼちぼち頑張ってますw
これからもよろしくですっ!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック