霊夢ラフ~


土日に更新しませんでした。先週の目標がもう守れてないorz


この土日は意味もなくぼーっとしてたり、何を思ったのか勉強したりしてるとあっというまに過ぎ去ってしまいました。
土曜の夜から日曜の朝にかけて、 ムカデ+その他色々と格闘したせいですごぶる今寝不足です。
なんかどっかで繁殖したのか異常に子ムカデがいます。今月はいってもう10匹ちかく殺してる気がする。虫とか気にせず安眠できる環境が欲しいです、寝てる間に布団に入って襲いかかるのは勘弁して欲しい、いやマジで。


ニコニコ静画にてとある企画があったのでせっかくだから一枚くらい応募してしまおう、

と思ったのが多分8月末。
締め切りが9月12日の24:00

描き始めたのが9月12日20:40


間に合いませんでしたね~www
勉強中断して描き始めたんだけどなぁ~ orz


ラフまでは割とすぐ描けたんですが完成したのが24:30くらい。そっちは明日にでも載せようかと思います。

結局企画には参加できず、 眠気と疲労が残ったこの状況。
そして終わっていない課題・・・

・・・



課題なんてなかった!(

おやすみなさーい!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムカデ怖いなぁw
昔はカブトムシとかなら大丈夫だったんだけど、
最近はカブトムシとかまでダメになってきたなぁ@@

おやすみなさぃ~(´ω`)

No title

ムカデは怖いですよ~w
カブトムシはかっこいいですよね~。
でも自分も野生で捕まえたカブトムシをひっくり返したときに裏にのスキマにダニがとりついてるのをみたときは鳥肌が立ちました、あれはキモチワルイ。
なかなかどうして、年をとるとなんだか虫を気持ち悪く感じてしまいますね~

おやすみありでした~w
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック