サトリさん


ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ

また風邪ひいた、テストあるのに。(倒置法)
さとりさん色ぬれました~。 頑張った、多分いつもよりは出来がいい、と 思ふ。
まぁ背景ダメダメなんだけどさ、 背景も練習しなきゃなぁ~。人物の方はあまり描いてこなかった全身を描いてるんでバランスが実はおかしかったり。
とりあえず完成したのでたのんでた友人Y氏は見つけたら持ってってください。

そう、 余談ですが友人Yが地霊殿normalをクリアしてしまいました。彼はニコニコできる動画の生放送主で東方実況とかしてるのですがnormalをクリアしたと言うことは必然的にEXに挑戦します。サムネ用に描いたのにさとりん出てこねぇΣ(゜□゜) 
ちなみに私はまだクリアしてないですです。 ちくしょう!
テストおわったらクリアしてやる!
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!!絵すごいですね!!初めましてじゃないな・・・
僕ですよ・・・ジョージって言えば分かるよな・・・?
俺の嫁はフランなんで・・・そこんとこ覚えといてくれよ!!
頭いいんだから勉強も恋もがんばってね☆
じゃあ、とりあえず挨拶だけしにきたんで、ばいばーい
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック