きた! きた!きた!きた!きた~っ!


お、、、
おっ おっ おっ!
きた!
きた!きた!きた~っ!!
アツい!!
このアツいビート!!
ウオォ~ッ!!
イエイ!!
キャッホ~ッ!!

上の台詞がなんだか分かるようなら人は是非ともお友達になりませう。
よくわかんないけどテンション上がってきたので時間あけずにもっかい更新。

発想が来い状況だったのですがなんか打破できそうな予感です。
音楽聞いてると思いつきそうみたいな・・・


よくわかんないけど絵を描きたい衝動が沸いて仕方ないです。このテンションが続けばいいのぅ。
あとは勉強さえ倒せれば完璧なんだがね! 課題と一戦交えてから眠ることにしまする。
それでは、 おやすみなさーーーーーーい! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック