やべぇ!


原稿作業してたんですが、
マズイです、色々マズイです。
もしかしたらたいしたこと無いのかもしれないけど、実際どうなのか分かってない故恐怖に陥っております。
作業が思ったほど進んでないとか、台詞入れるのが面倒だとか。

そんなことさしおいて何よりもヤバイのが

テンプレのサイズが分からない!!
あー、今ほどパソコンのメモリ不足を恨んだことはないね。
ていうかもらった原稿用4コマのテンプレが開けないってどうなのよ・・・

まぁそこら辺は何とかなるような気もします。明日(もう今日だけど)質問させて貰おう・・・

上でたいしたこと無いように描いたけど作業の進行具合もマズイ気がします。
課題投げ捨てれば全然余裕で間に合いそうですが、、、
明日どれぐらいすすめられるかだなぁ~


もいっこ非常にまずいことがあるようなきがしてきたぜ。
ネタがつまらない!!!
致命的だね☆ いや、こればっかりはもうどうしようもない気がする。
眠たくって支離滅裂な文章になってる気がしてきたのでいい加減寝まする。
おやすみなさーい web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック