最近。。。

defo pra
時間もなかったのでデフォルメ練習も兼ねた椛。

昨日からなのですが。
DTM?というのか、よくわからないけど、曲作りなんかをお友達に聞きながら挑戦してました。
難しいー よく分からないー でも楽しかったりします。
昨日はそれが楽しくて、他のことに手が着きませんでしたー。今日もわりとそれに時間を割いていたのですが。。。

そうすると絵を描く時間が全然ないなー。と。

自分の中でよくよく考えて優先順位つけるとやっぱりこっち(絵を描く方)のほうが上なので、
曲作ったりは、時間に余裕があるときにしようかナーと思います。
それでは、今日はこの辺りで。

おやすみー web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DTM!DTM!もし出来たら是非我が方に楽曲の提供を!!
僕もうまく作業にキリがついたら作曲作業をしてみたいものです。

No title

コメントどうもですっ!

いやー まだそんないいもの作れるようなスキルは無いですよーw
その上、優先順位的には絵の方を頑張ろうと思ったので曲作りはのんびり学習していきたいと思ってますw
でももしいいものが作れるようになったら、公開してみたいですねー。そのときには是非是非提供いたしまするよ(いつになることやらw

なんだかんだで出来は置いておいて作ることは楽しいので作業にキリがついたら挑戦してみるのもいいとおもいます。とりあえずはゲーム制作がんばってくださいー><

拍手レス。
どうもありがとうございます!いつも励みになってますー これからもよろしくー
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック