私の休日


土曜日からがっつりゲームやってました。反省。

そんな気分で今日は輝夜さん描いてましたが、久しぶりだったので髪の毛の塗りに予想外に時間を使ってしまいました。なので背景とか色々消化不良~、明日描けるかな?

んで、モンハン。(以下3rd分からないとよく分かんない話)
ジンオウガを今日倒しました。武器は基本弓。ていうか今のところ弓縛り、防具は外見が好きなのでユクモ装備をまだ使ってますw

初挑戦は苦戦したモノの、素材集めにもう一度挑戦すると薬草2個の消費で勝てる不思議。
初勝利時EDっぽい動画がよかったなぁ。デフォルメされた感じの絵でほのぼの。過去作品をやってると、背景とBGMが懐かしくってもう、、、
なんだかんだでやりはじめると面白くってはまってしまった3日間でした。

だけどあんまりソレばっかりやるわけにもいかないので一日1時間とか、2~3クエストまでとか、
やりすぎないようにしていこうと思います。

大体そんな感じ~ それじゃ、おやすみなさい! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック