冬ですねー


冬だなーと思ったのでレティさん描いてました。
久々にパソコンでお絵かき、線が引けないのぜー。
構図が全然思いつかない今日この頃。結局正面から。

今日は学校でしたー。昼までだったので、家に帰ってちょっと休憩したり、犬の散歩いったあとに塾へ。
課題をある程度片付けて帰宅。そのあとごろごろ。
どうにも、学校があると疲れるからか、他のことに手が回せない。
明日は休みだー と思ってましたが、お家のお片付けを手伝わねばなりませぬ。
窓ふきが極限面倒だー、んでもって寒いー。
さらに、掃除をするのは朝からなので明日は午前中惰眠をむさぼると言うことが出来ないのです。
うーん、健康的な生活スタイルを目指し、さっさと寝て早起きしますか。
それではおやすみなさいませ~


追記より拍手レス web拍手
拍手レス
>拍手どうもですっ!
右手と一緒に僕の心も暖めて欲しいモノです(
ホントなんで寒い時期に持久走ってするんでしょうかね~ 風邪ひいちゃうぜ!
まぁ、真夏にやられても死ぬのですがw 実際風邪気味で、走ったりするのは結構厳しかったりします。
無理しすぎない程度に、ほどほどでがんばりますよ~
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック