らくがきてぃ


落書きーてゐっ!

やっぱり思うようには絵が描けませんー
なんとかして、今週中にはこの状態を抜け出したいですー
頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
自分もかなりのスランプ状態です
こういう時何もしたくなくなるんですよねー
何とかしたいんですが何とかならないのが
俺のスランプですw

No title

あけおめです!
今年もよろしくお願いします○┓

自分も最近、絵を描き始めましたよ!w
描き始めて初めて分かる他の人の絵の上手さ・・
sカツオさんパナいですねw

No title

遅くなりましたがコメレスです。
>悲壮天さん
あけましておめでとうです!
悲壮天さんもスランプですかー。なかなかなんとかならないですよね。私もなかなか治りませぬw
自分はそうなると、ひたすら挑戦してなんとか切り抜けるか、気分が変わるまで別のことをしたり、なにもしないでぼーっとしてたりします。どうしても抜けるまで時間が掛かるかもしれませんが頑張ってください。

>乳酸飲料さん
あけましておめでとうございます、今年もよろしく!

絵を描き始めましたか、ブログにてちょこっと拝見はさせてもらっておりますw
自分なんてまだまだですよー。
初めのうちはなかなか思うようにいかないかもしれませんが、書き始めの頃は描けば描くほど上達してるのが分かってきっと楽しいですよー。
どうか、挫けず、練習してみてくださいねー。
ともに頑張りましょうぜ!w
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック