もうすぐ~夏休み~

yo.jpg
らしいですね、小中学生は。 なんかもう1年前が楽しすぎたんでホントあの頃にもどりたい~ っていう感じです。
皆さん元気ですか?私は元気じゃないです。
もうヤヴァイよ、セミすげぇ~鳴いてるよ。夏です。去年の今頃は学校では遊んで、授業終わって遊んで、家換えってネトゲで遊んで、夏休み入ったら朝から遊んで・・・
そんな感じだった・・・マジ楽しかったなぁ~と今更に思う。

でもさ、言ったってしょうがないから今を頑張るしかないんだよね・・・


そんなこといいながらも今日はPCで絵描きましたよ。描いてて思うのが上手な人の線ってなんであんなにきれいなんだろうね。ってことです。これはもうなれなのか、設定でアル程度いじれるのか、単純に雑に描かずに一つ一つを丁寧にしてるからなのか・・・
ワカリマセンね、上手な人が知り合いにいればいいんですが残念ながら私の知り合いにはPCで絵描くような知り合いがあんまいないので聞けません。
・・・ まぁ慣れなのかなぁ~と思います。きれいに線が引ける方法なんてのは多分ないんだろう、とおもうので何とか間隔が掴めるまで頑張ります。
勉強はもう二の次でいいや(

さてもう少しで授業が午前だけになるので遊べます。それまでがんばれ、自分!
それではまた会える日まで、
さようなら~~~
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック