前回の落書きは犠牲になったのだ...


色々描こうと思ってたけど前回のはとりあえず没!
なんというかまぁやるきの問題的に。。。土曜日の夜は犠牲になったのだ、、、パソコンの低スペック、そして古さ故の色々な更新の面倒くささ、その犠牲にな。

それはさておき。
久々に動画作りたい気分。 だったけど時間的にこだわったもん作れないだろうなぁ、と思ったので静止画+反転で全然枚数描いてなくてもできるもの作成。ニコ動で一時期微妙に流行ったきゅっきゅっきゅっニャー、ていうモンハンのアイルーの動きを模したモノ。音楽がないとどうにも寂しいですねw
今週は土曜日がお休み(だったはず)なのでなんかもっと面白いモノ作りたいですねー。

最近時間描けた一枚絵ってあげてない気がする。それも描きたいなぁ・・・
実はそろそろテスト週間だった気もするなぁ・・・
明日から課題やってない野郎共の放課後の集いが始まって強制招集も食らうような気がするなぁ・・・
そういえば週末課題とか終わってないような気もするなぁ・・・

色々なフラグがたってるけど負けないよ!
それじゃ、おやすみ! web拍手

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画あげてましたな。見ましたぞよよ
フラグ回収がんばってくだされ

No title

コメントどもです。
>CLITHさん
なんと!見てくださいましたか!!ありがとうございます~
今週はフラグ回収でいっぱいいっぱいかもしれませんw頑張ります><

No title

クドですか・・・w
わふー(* ̄(エ) ̄*)
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック