ぼちぼちいってきます。

どや
どうもこんばんわ。明日学校から帰った後、東京へ向けて出発しようと思っています。
日記の更新は月曜日か火曜日まで多分ないです。暇だったらネカフェで更新してるかもしんない。

最近あまり絵を描いていなかったの、なんか晒せるモノ無いかなと探してたら1月だったか2月だったかに作ろうとしたモノの名残を発見したので晒してみますw
とある動画のトレス、の開始部分だけ。 色々と練習になるかな、と思ってはじめたのは良かったのですが枚数的に一日n枚描いて完成までかかる日数を計算してみると絶望的だったので投げてしまったモノです。もうちょっと長々作ってたけどあんまりつなげすぎるとファイルが重たくなりすぎたのでこの部分だけ。
こういうの作るんだったら筆圧どうこうをナシにするか、2値ペンで書いた方が良かっただろう、と今更思う。

やっぱ動いてるのみると楽しいです。完全自作でアニメーション作りたいなぁ。作るとしたら時間的にも技術的にも大学生になってからでしょうか・・・w
とりあえず例大祭行って帰ってきて、学校の合宿うんぬんが終わったら気合い入れて一枚絵だとか紙芝居形式の動画だとか作ってみたいと思います。 そして春休みが終わったら1年間(正確には1年ありませんが)勉強漬けェ…

ま、そんな感じで未来への期待だとか不安だとかを持ちつつとりあえずは遊んできます。
それでは~  (>_<)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいヾ( ´ー`)ノ~
お土産をプレゼント企画なんて考えなくていいですよ~w

また楽しいお話聞かせてくださいね。

地震で例大祭中止か…
まあ仕方がないな。

No title

コメントどうもですー
>みいくん
金曜日学校居る間はニュースも何もしらなくてハイテンションだったんですが、
家に帰って吃驚でしたよ。。。

残念ですが例大祭中止は仕方ないですよね。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック