れいむさん


本日2回目の更新。
シンプルにデフォルメ気味で霊夢さん。
自分は実はこれくらい単純、というかあっさりしてる絵が結構好きだったりします。
しかしこういうのっていつも他のpixivとかに投稿してる作品より評価されないんですよね、残念。

まぁ自分の技術不足九割九分九厘なのでもっと精進して好きな絵で魅せられるようになりたいです。

そんなこと思いつつ、今日はたいして絵も描かずピアノ弾いてました。
いろんな人のブログを回っていて、ピアノ弾いてる人の演奏とかをきいてると沸々とやる気がたぎってきまして、唐突に練習はじめてました。
弾くの楽しいけどなかなか上達しないし、すぐ時間が過ぎちゃうんですよね。


二兎を追う者は一兎をも得ず って言葉もあるけれどやりたいことの中からもっと絞るべきですよねー
色々と目移りしてると結局自分はなにごとも中途半端になってしまう。
何か一つでも胸を張れるレベルまで昇華させたいものです。 まぁいつになるかはわかりませんがw

さぁて、今日はこのあたりで。
また明日あいませう、 (o^-')ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック