パッツンじゃない妖夢


新作にて髪型が変わってしまった妖夢さん。パッツン好きだったんだけどなぁー。
でも新しいのもカワイイ!
色塗りが長引きそうだったのでラフだけ晒してみる。
東方の新作は是非とも遊んでみたいけれど、今年は忙しいからちょっと無理そうだなぁ、という感じです。
プレイ動画が上がったらそれだけみるか・・・orz

話は変わりまして。
昨日ちょっとネガティブ入った発言かましてたら、励ましてくれたかたがいらっしゃいました。
本当にありがとう!! 
すごい、やる気出てきました。
なんか、上手く言えないけれど やったるぞぉー!ってな具合にテンションが上がって参りました。
気合い入れていきます!

それではー  また明日! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、また新しい東方が出るのか。さてそろそろチルノでも開封するかなwww
ちなみに僕はイージーもクリア出来ないヘボシューターです。昔はスターフォースやツインビーをゲーセンでやるシューターだったのに…年は取りたくないのう。

病は気から。女の子にフラれても元気にいこうぜ。

No title

コメレスです。
チルノというと、大戦争まだあけてなかったのですかw

イージーはそれほどでもないはず、頑張ってクリアを目指してください><
まだまだ全然若いですよ、いける、やれる、気持ちの問題だ、がんばれ!!

別にフラれてないですよ~ もう大丈夫だ、問題ない。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック