みょん


色塗った。
髪型変わった妖夢さんが 「似合ってないですかね?」 ってはにかみながら聞いてくれるイメージで。


実はこれを塗る際いつもと違う塗り方をしようと本当に試行錯誤して自分でも吃驚するくらい時間をかけてたんですよ。
結果、 「あぁ、いつもの方がいいな」 に落ち着いてやり直し。結局至って普通な感じになってしまった。
それでいいのかもしれない。 無理に独特なモノを目指さなくても。
今の自分のやり方だって悪くない。その質をもっと上げていけばいい。
そんなことを思えるようになった今日この頃でした。

大体そんな感じ、 それじゃ
おやすみなさーい!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック