寅丸さん


どうもお久しぶりッス!sカツオッス! 一週間刻みの更新だから日記の度に久しぶりって言ってるけど気にしたら負けッス! 「なんで語尾が 「ッス」 なの?」 とか突っ込んだらいけないッス!大人には色々あるッスよ!
「今更キャラ作りなの? 」とかそういうわけでは無いッス! ぶっちゃけ行数稼ごうかな、って思っただけだよね?」   はい、その通りッス!

うし、茶番終了!

今日のお絵かきは星ちゃん~ かなり好きな娘だけど如何せん、描いた回数が少ない子ってイメージぴったしに描けないですねー。 でもわりと良く描けた気がする。 とかいった後にだんだん自信がなくなってくる不思議!

週1だけどじっくり時間描けて絵を描くのがやっぱり楽しいですねー。毎日のんびり描ければ幸せなのになぁー!

そんなことを思う私ですが じゃぁ今何してんの?って聞かれたときに 勉強 と答えられない失態を先週は晒してしまいました。
本ばっかり読んでたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 いや勉強もしてたけど 読書時間のが多かった・・・ オカン、図書館で本を借りてくるのをやめるんだ、 おれのか弱い自制心はPCを触らないだけで精一杯なんだ・・・
来週は自分に負けませんー 実は近々 6月のマーク模試があるのです。 今回それに関してはかなり気合を入れていこうと思っているのですよ! やったるぞおおおおおおおおおおおおおお。
いい結果が出せるとええなぁ、と思います。 良すぎると調子載って晒すかも! 晒さなかったらつまり普通だったんだな、と忘れてやってください。

支離滅裂な日記でしたが大体そんな感じ~。
ういうい、 それでは~ また来週~~ (>_<)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ktオレの寅丸さんきたこれで勝つる!
次はルナサさんか藍様だな!

No title

 本を読むことは現代文の点数アップに繋がるので問題なしですよ! 大体!
 私の自制心とか塵ですねー、PC触らないと多分色々死んでしまう(´・ω・`) 凄いなー、と毎回思っておりますw 「勉強。」大切ねー、…………うわああああああ。

 最後に。
 ルナサ期待。

No title

コメレスでありますっ!
>冬待さん
ういうい、コメントありがとうございます!頑張って描きましたよー!
次はルナサさんでっ!

>Ayameさん
現代文の得点アップ、なるほど。たしかに現代文は得意です。これは読書のたまものだったのか!?

勉強は、、、まぁ自分も言うほど計画通りではありませぬよーw
お互い無理せず頑張りましょう!
ルナサさんも頑張って描きますよー!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック