ルナサ


ルナサさん色塗ったー。やっとできた~


先週は土日と模試でつぶれてしまったので作業が進みませんでしたorz
自己採点したところの点数は悪くはないけれどもっととれたなー ってかんじでした。

それはさておき、
今日はパソコンでも勉強でもなく ゲームをしていました。
時のオカリナ 3DS です!
実は私ゼルダの伝説スッゲェ好きなんです。とくに時のオカリナは多分初めてプレイしたゲームだったもので思い入れがありまして・・・
自分は3DSもってなかったのですが姉貴が買っていたので休みの日にちまちまやらせて貰うことにします。

あああ なんだかもっと話そうと思っていたことが合った気がするのですが、
今現在ねむたくなってきたのでここらへんで・・・

また来週あいましょう~~~ ノシ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ルナサさんの椅子になりたい! こんばんは。
ルナサさんお疲れ様です。
3DSってすごく疲れるっていう噂ですが、どうでしょうか。
僕はまだ3DSを見たことがないので、どんなものかよくわからないんですよね。

 それでは、次回藍様がんばってくださいHAHAHA!

No title

やりたい気持ちはわかります
ミラーになってすごいことになって
敵も強くなって
いろいろできることもしってます

ですが
もぅ任天堂は信じれないんです

3DSの人気度が素晴らしいですね
最近の世の中はやっぱりsonyだとおもうんですよ

なんで
3DSに手が出ないというか。。。
ゼルダがいくらやりたくても、やっぱり3DSには手が出ないんですね

お金もね
やっぱりPSvitaに使いたいんで
今回ばかりはゼルダがやりたくってもできないです(´・ω・`)

No title

わあ、僕も時のオカリナ大好きですw
同じく初めてプレイしたゲームだからだと思います
あのセーブデータを選ぶ青い画面好き!
敵とかすっげー怖かった覚えがありますw
あの頃はスマブラも熱かったですね。

でも、時のオカリナのためだけに3DSは高い買い物と思えて
手が出ませんね~
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック