お疲れ気味ッス


なんだかどうにも忙しい、 sカツオです。

昨日更新しようと思ったらサーバーがどうとかで更新できませんでしたorz というわけで一日遅れで更新です。

先週は~ 休みがなかった! 土日が二日ともつぶれると辛いッスね。
んでもって体育祭練習シーズンに入ってしまいました。9月になったとはいえまだまだ暑いので辛いですね~。
休みがつぶれ気味だったりテスト続きだったり、なんだかんだで疲れ気味です。 絵が描きたいのになぁー
暇がない!w

なので今回はきちっと描いたんじゃなくて落書きです。 仕上げる気力がないので多分コレで放置。
久々に椛描いた気がします。 もっと描きたいですねー。
あと背景! ほんと練習してどうにかしたいです。 イイ練習方法ってどんなんでしょうね~。まぁ時間がないから練習できるかも怪しいのですが。。。 何かいい方法があれば誰か教えてくださいなorz

なんも面白いこと思いつかないのでとりあえずここいらで! 勉強したくないオーラが最近高まってます、どげんかせんといかん。
とりあえず根性で今週も乗り切っていきます!!
それじゃ、 まったねーーー! ノシ!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック