覚えてないわ!

urooboee.jpg
うろ覚えなアリスさんの動画とみて懐かしかったのでその気分のままアリスさん。
最近実況動画みるのが楽しいです。でもあれ一気に全部見ると時間と体力と精神力が持って行かれるんですよね。

それはさておき、 明日からテストだったりします!
なんてこった!  でも明日は2教科だけなので意外と何とかなったりします。
今回は物理だけはちょいちょい勉強していたので勝ち星が見えています。
また、結構スケジュール的には余裕があるので勝てそうです。
しかぁし! 定期テストを倒すとその後には模試が控えているのだった。せっかくの連休だったのに・・・orz

ま、大体そんな感じなのでやっぱ勉強しないとね☆ みたいな。
ういうい、 それじゃぁ きょうはここらでー
ノシ!



以下コメレスです

みいくんさん、おひさしぶりですっ!コメントどうもありがとうございますー。
進路の方は一応決めてはいるので後はそれに向かって突き進むのみデース。
素の能力はわりとイイ線いってるのであとはどんだけ努力値ふるか、ですね。

ほんと、いつのまに受験する年にまでなったんでしょうねー。まだまだ小僧でありますがw
時間の流れって早いモノですね~。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック