どうにも風邪気味


もこたん色塗ったー!
わりと頑張って塗ったのでそこそこ良くできた気がする。

ぬわーっ。先週更新できなかったです。どうにも体調が崩れている今日この頃。
季節の変わり目だからでしょうか? 睡眠時間をとってなんとか直そうとしてみたのですが未だ本調子にならず。
この時期に風邪ひくってのは正直辛い!早く直したいです。

もう10月も終わりなんですねー。時間経つのはやいなー ていうかやばいなーww

一応安全圏でいけそうな学校があるので最悪そっちに行くかー とか言う考えが最近ちらっと頭をよぎったりします。 駄目な野郎ですね。罵倒してやってください。 そんな自分は蹴飛ばして頑張っていきたいですw

もう2ヶ月、3ヶ月の間だけなので耐えしのいでみせる。

そんじゃ、今日はこのあたりでーーー まったね~ ノシ!


以下追記よりコメレスですっ! web拍手

>聖さん
お褒めの言葉ありがとうございます~ 落書きって言うけど線書くのは結構時間かかってたりしますw
なかなか綺麗に出来なくて ctr+z 使いまくりですよーw
息抜きは最近割と出来てますー そんなにストレス無く生活できてる感じなのでこのままいければいい感じかも!
模試頑張りますー 応援ありがとうッ!

>影無さん
コメントどうもですー!  やっぱかわいいって言ってもらえると嬉しいですねw
色塗りは結構頑張ったんですがどうでしょうか。
期待されてたクオリティに仕上がってれば嬉しいですー。
  

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんわ

『forest corner pine』のYです

いつも私達のブログにお越しくださりありがとうございます

まことに勝手な事で申し訳ないのですが、私達のブログに貴ブログのリンクを貼らさせていただきました

もし不都合などございましたらご連絡ください

これからもカツオさんのブログを応援させていただきます

それでは失礼します

No title

線も色も綺麗だし構図もかわいい…。素敵なもこたんですねッ!眼福眼福。私も早くこの位上手く描けるようになりたいものです。

逆に考えれば、この時期に体調を崩して抗体が出来れば冬は大丈夫だったり?もちろん体調を崩す事が良いというわけではないので、病気やケガには気をつけて下さいね。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック