スポンサーサイト

web拍手

久々


ちょいと余裕があったのと、描かないのに耐えられなくなりつつあったので久々にお絵かき。
神霊廟より布都ちゃんです。

なかなか勉強ばっか継続するのは難しいですわー。でも、まぁ頑張りまする。

んで追記より返せてなかったコメ返しです! web拍手
>黒猫さん
応援どうもです! やる気出ましたー。 頑張ります!

>Yさん
かなり遅れましたがリンク追加しましたよー。これからもよろしくですっ!

>秋椛さん
そう言ってもらえると嬉しいです~。 秋椛さんも描いてればどんどん上達すると思いますよー。
体調の方には気をつけてこの時期を乗り切りたいですね。

皆さんコメントどうもでしたー。  それではー   (>_<)ノシ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う…うまい…
そして相変わらずかわいいです!
なんといっても表情とポーズがですね…!!
カツオさんのイラストはずっと見ていたくなりますw

勉強に努力できて尊敬です…
応援してます!

それから、前のもこたんのイラスト!!
色付いたらものすんごく可愛くて可愛くて…!!かわいいです!!

No title

 最強の動物はカバでもゴリラでもなく「スカンク」だと思うのね
スカンクってオナラで有名じゃない?でも本当は分泌液を出してるのね
その分泌液って目に入ったら即失明なのよ、それってつまり牙で戦う(頭から攻める)動物に有効でしょ?口に入ったら悶絶しちゃうよ。
それに、刺激臭はもはや生物兵器の域に達してるの。最強じゃないか!

No title

コメレスです!
>影無さん
そこまでべた褒めされるとは、 嬉しい限りです~。
もこたんカワイイですよね~。来年はたくさん描きたいと思っています。
コメントどうもありがとうございました!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
