スポンサーサイト

web拍手

明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます~!
前回更新から僅か4時間で更新でした(笑)
たつどしー → 竜! → リュウグウノツカイ みたいな感じで衣玖さん。

うん・・・ 無理矢理ですね。 ゴメンナサイ特に思いつかなかったから衣玖さんですw

厳しい現実もあるけれどとりあえずあと2ヶ月?ちょいです。頑張って乗り切ろうと思いますー。
入試終わればがっつり自分の趣味へ時間使っていけると思うので、何卒今年もよろしくお願いします!





以下追記よりリアルな近況とか、若干の弱音とか。 web拍手
センター試験まで本当にあと僅かですねー!
自分は最近やったパック模試?演習?だかが8割5分くらいでー 勉強してれば本番問題次第で9割、810点↑も取れるんじゃないかな?とれるといいな! みたいな感じです。

んでセンターはこけないように頑張れば何とかなりそうですが2次試験が厳しそうです。 てか2時対策できてぬえー・・・
なわけで志望校下げないとまずそう、みたいな。 大阪あたりを狙ってましたが九州くらいに落ち着きそうです。
それもちゃんと勉強しなければどうなるかは分かりませんがー。。。

最近勉強が嫌デース。いや、別に最近でもないですがw こう、乗り切れない。
あと2月なんだけどなー。 成功したときの未来と失敗した未来を想像してなんとか乗り切りたいです。

ぬわーーー 頑張ります!!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうか、あと2か月か。
あと少し、あと少しで思う存分に椛が描けるようになるからがんばれ!

No title

応援ありがとうございますっ!冬待さんにそう言ってもらえると嬉しいです。
乗り切れる気がしてきたぞーっ!

No title

明けましておめでとうございます!!
受験終わっていっぱい絵描いてうpしてくださるのを楽しみにしてますw
今年もよろしくお願いします!

No title

はじめまして。
そして明けましておめでとうございます。
試験ですか~、大変ですねぇ…。
しかし、絵上手いですね~。
サークルとかに入ってたりするのですかね???

No title

コメレスですー
>影無さん
明けましておめでとうございますー!受験終わったら絵は描きまくるつもりですw
こちらこそー 今年もよろしくお願いしますね~。

>カギヤマーガトロイドさん
初めまして!
受験はやっぱり面倒ですねーw サークルは大学生になったら入ってみたいなーとは思ってます。
コメントどうもでしたー!

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

また一段と塗りが上達してますな~
さて、これからは肌色率を高くしていこうかw

受験がんばって下さいね。浪人なんてなったら一年間遊べないからね(プレッシャーwww)
勉強も大切ですが体調を万全にするように夜更かしはほどほどに。

No title

みいくんお久しぶりですー!コメントどうもです。
塗り上達しましたかねー 練習回数は少ないけれど色々試行錯誤はしてますw
肌色率は・・・  夏とかになったら上がるかもしれませんねー(受かってたらだけどね!w

浪人怖いーー! 落ちたときとかもうあんまり考えたくないですw
体調はなんとかここまで大きな病気とかもなくやってこられましたー
あと少し、 頑張ります!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
