よこがお


今回も鉛筆風を目指してざざっとお絵かき。前回よりはそれっぽさが増してると嬉しい。
横顔のバランスって難しいですね。練習が必要だ~!


以下実生活の話

俺たちは、毎日勉強漬けの生活を、 強いられているんだ!!!

ほんとの本当に日数がラスト一ヶ月を切りました。先週は出願の書類準備したりが面倒だったです。
上で 強いられているんだ! って言っていますがいうほど勉強してないです、良くないね。
最近は4月の時みたいにPC封印だー! ってなってなかったりします。平日だけど家に帰ってニコニコみたりしてました、実に良くない!たるんどる!!!
というわけで、ここらでもっかいPCを完全封印していこうと思います。あと一ヶ月、されど一ヶ月です。

じつは 頑張らないといけない理由が 一つ増えました。
本当に遊んでいられない。。。かもしれない。。。 あくまでまだ可能性の話なんですが。。。
抽象的すぎて訳分かりませんねw 最近色々と面倒なことも山積みですが 乗り切っていこうと思います。

今度の更新は結構間が空くかもしれません。
ではでは~  さよーならーーーーーーーーー!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って下さい!
春に笑えるように今は努力あるのみですね。

そして絵、相変わらず可愛いwww
是非カラーで見たいものですねw

はるか昔の薄い横顔とは比べられないくらい上手くなっていますね。そろそろ昔の絵と今の絵を並べて「こんなに上手く描けるようになったwww」ってスレ立てても許されるな。

頑張らなければならない理由?
女だな。
さて藁人形用意しておかないとwww

No title

コメント返しです。
>カギヤマーガトロイドさん
ぼちぼちくらいで頑張ってます!

カラーは時間かかるのでやる気が出たときでお願いしますーw

>みいくん
薄いのはもう忘れて!!w ていってもまだまだですよ~。
昔の絵はたまに見て、たしかに上達はしてるんだなぁ、ってしみじみ思いますw
あと3年くらいしたらスレ立てても許されるレベルになってるかもしれませんね(

女じゃぁないですよー!!! まぁ ちょっとこの記事書いたとき思い詰めてただけなんで、 すいません、、、  一生懸命やるにこしたことはないんですがね。

お二方とも、コメントどうもありがとうございました!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック