前期試験おわった


ただいまー ッス!
前期試験受けてきましたー 明らかに去年、一昨年より難しい・・・ やらかしたんだZE☆

正直自信が無いです・・・ が、まぁやれるだけのことはやったつもり。というより今更何言っても結果は変わらないのであとは祈ってみるくらいしかやれることがないですね~w

とりあえずこの結果がどうであれこれで筆記がいる試験はおわったので(中期はそんなに行きたいところでもないし、後期はセンターの配点でほとんど決まるので)しばらく自由にやっていこうかな~ と思います。

と、いうわけで毎日更新するくらいの勢いでやってきます。

それではー また明日~ ノシ!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪
さあ済んだことは忘れてまた来年頑張ろうぜwww


無事に志望するところに受かるといいですね。あとはサクラサクの知らせが聞けることを楽しみに。

No title

来年ですかwww 浪人はするきはないのですよーw

やっぱ第一志望でうかってるといいなー 結果発表がさっさと来て欲しいような気もしますw
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック