スポンサーサイト

web拍手

ぬわーっ!

まさか 前期試験に 落ちるとは・・・

どうも、深い悲しみに包まれています、sカツオです。
嘘です、いうほど自分自身は凹んでないのです 後期行く大学も嫌いではないので~

ただー 前期中期と、けっこう受けたりするだけでも親にお金云々、移動云々で迷惑かけてるし、後期だと発表も遅いので引っ越しも面倒かかるよなー ってのが残念です。

あと仲間内で○大受けて落ちてるのが自分だけフラグが立ってるのがちょっと悲しいです。一緒に行きたかったなぁ。ていうか 落ちたのがわりとマジで想定外、なんだかんだで受かってると思ってました。

月曜日に後期試験の面接があるのでとりあえず、それを頑張ろうと思います。できることはたいしてないのだけれどもねw
うーん、そんな感じかな。上で言ったけど実際スッゲェ凹んでいるわけでもないので、明日からは学校行きつつも通常運行ですー。
それじゃーーーーーーー ノシ!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのブログでのコメントありがとうございます(^^
初コメになりますが、私の方からも東方の絵を見るために度々来てますw
コメント返信になりますが、ポケモンバトルの件、もちろんOKですよ。

前期試験ドンマイです。
実を言うと、私も前期落ちてます(内緒ですよ)。
前期試験はセンターの易化のせいか、どこも難易度があがっている感じがします。
結局、数学で足を引っ張りました・・・

後期試験頑張ってください!応援してます!!

ではでは、長文失礼しました。

No title

おぉ、 コメントどうもありがとうございます!
バトルは今はまだPTやらwifi環境が整ってないのですが、都合がついたら是非やりたいですね。ありがとうございますー。

センターの理科が簡単すぎたせいで、本当参りましたよー。

後期頑張ります!応援どうもです!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
