スポンサーサイト

web拍手

間が開いてしまった…


なんだか少し久しぶりになってしまいました。
どうもこんばんわ、sカツオです。
久々に絵描きました、霊夢さんです。ちょっと描いてないとすぐ鈍ってしまいますね、もっと練習せんとね。

先週はいろいろありましたー。いや、実はそんなに中身のある生活はしてないです。
朝眠り、昼に起き、PCとゲームをするというぐうたら生活をしてましたよ。ポケモン育成とかやってましたね。
PTメンバーが少し増えました。
あと、あれです。PC買い換えました。イヤッホォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!
ちょっと感動が去りつつありますが家に届いた直後は感動が半端なかったです。
もうあの動作の遅さに悩まされることもないのだー やったぜ!

大体そんな感じ。

だったんですが、すこしやる気が出てきました。
実は友人がペンタブを購入し、デジタルで絵を描くようになったんですねー。
リアルの知り合いに絵をかいてる人がおらず、そういった話ができる相手ができたのが嬉しいです。
彼に負けないよう自分も頑張らないとなー ってことで 今日からまた頑張っていこうと思います。


それではー めざせ毎日更新のある日記!
バイバイ! (>_<)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
