色塗れた。


前回のさとりさんに色塗ったー。
たらたらしたり、とある人の生放送に意外と夢中になって時間がかかってしまったー。
ほどほどに頑張って塗ったのでまぁそこそこいいんじゃないかな。色合いがモニタ変わってしもうたのでこんなもんでおかしくないか不安。

ふぅ。 引っ越しの荷物送ったり、市役所いって転出届うんぬんとかが大体終わりました。
30日に引っ越す予定です。 ネットはすぐ使える、 らしいのでおそらく大丈夫、、、なはず。

一人暮らしは楽しみだったり、怖かったり。まぁ多分すぐ慣れるでしょうー。



描きたいものはそこそこあるのだけれどもー 
は や さ が た り な い !

だれか分けてくれませんかね?
なんとかできるよう意識して修業あるのみですかな。
まぁとりあえずこのへんで~~
まったねー (゜-゜)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック