スポンサーサイト

web拍手

ふぉぉ!


色塗った!髪のハイライトの入れ方がよう分からん。要練習!
目の塗り方を試行錯誤している。個性を出しつつうまく塗る方法ってなんかないかなー。
まぁそれはそれとして。

ふぉぉ!
10000hitしてましたね。どうして言われるまでそのことに触れてなかったんだ・・・w

それ記念というわけでもなかったんだけどそれ記念ということにしてしまおう。
ニコニコにてコミュニティ作成&生放送始めましたー。→http://com.nicovideo.jp/community/co1596756
だらだらした作業垂れ流し放送しか今のところしてませんが暇な方はみてくれたりすると私が喜んだり恥ずかしがったりするかもしんない。


うぅむ。しかし10000記念は別にするかも、です。なにかいい案があれば気軽にコメントよろしくお願いしますー。
ではでは、今日はこれにて。。。

(゜-゜)ノシ~ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 案を適当に思いついたものを10個ばかり抜粋しました。
・1ページ漫画とか描いてみる
・思い切ってゲーム作ってみる
・むしろ作曲してみる
・男とか練習してみる
・オリジナルキャラつくってみる
・ブログを模様替えする
・コーヒーの砂糖と塩を入れ間違える
・忍者龍剣伝1(FC版)クリア
・日本一周
・椛
 さあ、頑張ってくれたまえ

No title

おぉ!アイデアどうもです!!

コーヒーの砂糖と塩以外はわりとやってみたいかも!w
でも現実との兼ね合い考えると
・オリキャラ ・男キャラ練習 ・1ページ漫画 ・椛 あたりかなー。

作曲は簡単なのでよければそのうちdominoかなにかで作るやもしれません。

貴重な意見ありがとうございましたー!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
