
web拍手

塗った


塗りました。


あああ なんか今日は疲れてるみたいなのでもう寝ますね・・・  web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 何か言い忘れてると思ってたんですが、思い出したので言っておきます。
大学合格と入学とお誕生日おめでとうございます。
今後のご活躍も期待しております。
それと炊いたご飯はサランラップに包んで小分けにして冷凍保存すると長持ちしますよ。
食べる時は電子レンジで。
食パンなんかも、トースターがあるならそのまま冷凍庫にぶち込むと長持ちしますよ。
それと夏場は素材の寿命が極端に短くなるから暑くなってきたら気をt(以下のコメントは省略されました

No title

お祝いどうもですー!

お気遣いの紳士やで!!
どうもですー。 ご飯はいい感じに手を抜きつつ頑張っていこうと思ってますw

ありがとうございましたー。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
