デフォルメもみじ


うわああああああああああああああ。。。。

一日一回をもう破ってしまった…orz 今日から心入れ替えて頑張りたいけど、やっぱりリアルに用事があるときついんですね・・・ GWがヤヴァイ!!!

というわけで2日?ほど間が空いてしまいました。今日はデフォルメで椛さん。
目の塗り方がなんかわからんくなって試行錯誤してました。4-30.jpg

↑と↓ どっちがいいですかね?よければコメントで意見とかくれると喜ぶかもしんない。

明日、明後日は学校だけどそれが終われば4連休。
なんとか乗り切りたいです。
ではでは、 また明日会いませう~

バイバーイ (゜-゜)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 自分の信じた道を進めばいい!!
個人的には、上下を比較するなら、一点に描きこみが集中する上よりも、バランス的な下派である!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック