
web拍手

笑顔

eg2.jpg

納得いかず。リベンジ確定。

だが今日は眠いのです。あとサークルのプロフ本締切がせまっているのでここで打ち切り。

おやすみなさーい。 web拍手
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笑顔】

納得いかず。リベンジ確定。だが今日は眠いのです。あとサークルのプロフ本締切がせまっているのでここで打ち切り。おやすみなさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 打ち切りきちゃったかー、オレ達の戦いはこれからだッッ!!
サークルって大学のサークルで何かやるんですか?
まぁ、落ち着いたら再開がんばってください。

コメレス

コメントどもです!
毎日はちょっちきついかなーと。特に今は実は中間テストがあったりして、そっちの関係で少し厳しいのですよー。
まぁできる範囲で無理せずやってくんで、よければみてやってくださいな。

サークルは大学で漫画倶楽部ってのに入ったんですが、
今回はたいしたのじゃなくて、部内での自己紹介本(自分の名前とか学科とか好きなものとか簡単なプロフィールと各々の絵を載せる本)用の絵を締切優先で描こうと思っただけなんです。
でもそのうち漫画とかも多分かくはず。。。

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
