スポンサーサイト

web拍手

こっちむいて、もみじ。


こっち向いて、 笑って!

どうも、ご無沙汰でした。テスト終わりました、sカツオです。
来週は来週で締め切りのレポートあるし、サークルの締切があった気もしないではないですが、
とりあえず復帰しましたので通常運行で。

なんか久々に作りたくなったのでなんとなくgifアニメで椛。

ちょっと無計画すぎたところがあったりしまする。1枚目から順番に書いてましたが、先頭、ラスト、わりと欲しい間、中途部分補完 ってかんじでやったほうが絶対よかったですw
まぁ、こんどやるときはそこらへん反省するってことで。

振り向いてくれる絵は実は昔(2,3年前じゃないかな)にやったことがあったのですが、その時のを今見るとひどいものでしたw それよりは成長してるかな?でもまぁ、まだ
まだまだだね。

とりあえずまた日記更新していくので、よければきてやってくださいな。 web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ(゜Д゜;)
随分と成長したもんだ。おじさん嬉しいよ(つд;*)

あっ、お久しぶりです。
大学合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
えっ?遅い?
う~ん?何のことやら。

コメレス

お久しぶりです!!
コメントありがとうございますー。

お祝いもありがとうございますw
全然今祝ってくれても嬉しいですよー。
これからもよろしくお願いしますね~~。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
