女主人公


相変わらずポケモンやってます。
今日もBWの女主人公で。昨日よりは描きなれてきた感じ。
ぼちぼちポケモン自体も描きたい。

今まで自分はずっと男の子でプレイしてきたんですが、今作男主人公の髪型気に入らなくて女の子選んじゃったんですよね。 しかしやってみると思いのほか可愛かった。ポケウッドの途中で入る絵とかよかったしね。


リアルでの自分についてー

なんか体調悪い。っていうか病気っぽい。 けっしてゲームのやりすぎによる寝不足とかそういうんじゃないですw

まぁでも寝るに越したことはないかもしれないね。さっさと治したいです。

ではでは そんなかんじで!
(ノ゜ロ゜)ノシ

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最近のものを見てて思ったんですけど、先生ちょっと腹が露出してるの描いてみてくださいよヘソが出てるやつヘッヘッヘ

No title

コメントどうもですー。

リク了解です!まかせてくだせぇ!!!

多分土曜日くらいに描きます。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック