勇なま


今日は 勇者のくせになまいきだ のイラスト。
最近自分の中で熱がきていたところに、ちょうど友人がプレイするようだったので。
色塗りできなかったので線画まで。 クリアまであと少しのようだったので応援してるぜ!

実は自分このゲームがすごぶる好きだったりします。
システムやらドット的グラフィックやら、音楽やら、全体的に好きです。
なによりも魔王様のキャラが好きだったりするのかもしれません。

今回描いてて楽しかったです。東方以外もやっぱ色々描きたいなーということが確認できたのでこれから東方以外の成分が少し増えるかもしれませぬ。(まぁやっぱ東方も好きだから全然描くと思いますがw)

来週はテストもいよいよ大詰め。勉強ががgggg 

orz なんとか乗り切りたいです。8月になれば夏休み!免許とらなきゃいけないけどね!

大体そんな感じ。つまるところは勉強頑張ります。

ではではー まったねーーーーーーー!
(>_<)ノシ

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック