うちの子

musii.jpg
ポケモンの対戦動画作りたくってそれのサムネイル用。
編集がオワッテナイヨー。今から頑張るので今日中にはあげられるかな。

うちのPTメンバー(半分) 今回の動画ではこの3匹の試合だけ載せようかなー、と思っています。

テスト終わって夏休みになったんですよ!というわけで、絵もポケモンもマイクラとかその他いろいろもやっていきたいなーと思っています。
まぁ欲張りすぎると何もできないのでとりあえず絵が優先になるのかなー。

動画完成したらまた更新するので今回は手短にこのへんで。

じゃぁね! (>_<)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも虫ポケ好きじゃ!
動画見に行くねー!

No title

おぉー!ぜひ見てくれーー!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック